灯台かもめ -livingston-

くだらないヒラメキをいつまでも大事にしてきたいもんだ

ツイッター

 

気まぐれにツイッターでもはじめてみようかなぁ、なんてうっかりアカウント作っちゃったけど、すごい情報量でくらくらする!

 

ゆずとBUMPとその他に全部で5つしかフォローしてないのに、タイムラインの目にうっさいこと!

大好きなはずなのに嫌いになっちゃいかそうだから速攻フォローやめたわ。

 

 

 

ツイートってたしか、鳥のさえずりって意味だっけか。

 

うちのアパートの横にある森は、ここらの鳥の寝ぐらになってる。だから夕方にはチュンチュカチュンチュカすっごくにぎやか。にぎやかというより、ちょっとうるさい。チュンチュカは全然耳障りじゃないんだけど、数が半端無いから音量がすごい。

 

数えられるぐらいのチュンチュカならいんだけど、さしずめツイッターは夕方の森を何千倍(何億倍?)にもしたようなモンってとこかな。

 

とりあえず今はいいや。1ヶ月以上アプリ起動しなかったらアカウント消そー。