灯台かもめ -livingston-

くだらないヒラメキをいつまでも大事にしてきたいもんだ

大人の公園

旦那の実家の方で花火大会があったので、週末見にいってきました。

 

で昨日、実家を出発する前に突然「公園行くよ!」と旦那。おい、なした。

実家の前に子どもの頃遊んだ公園があって、懐かしいから行ってみたいと言い出しました。

しょうがないから、一緒にぽてぽて歩いて公園へ。

 

「懐かしいなぁ〜」って言いながら、ブランコと滑り台をしました。

なんかめっちゃ楽しい。特にブランコは最初怖かったけど、途中からスピードに慣れてどんどん漕ぎたくなって。

ちょっとやっただけなのに、腸骨筋が筋疲労。結構身体使うもんだなぁ。

 

大人も公園で遊んだほうがいい。楽しいし身体にいい。

でも現実は、大人がひとりで公園で遊んでたら職質コースだろうなぁ。だからみんなフィットネス行ったりするのか。

 

身近にこんなに楽しいフィットネス(しかもタダ!)があるのに、もったいない。世の中に大人のための公園がいっぱいあればいいのに。



f:id:seagull-livingston:20170724032139j:image