灯台かもめ -livingston-

くだらないヒラメキをいつまでも大事にしてきたいもんだ

お弁当からアヒル

今週、だんなのお弁当袋の中にコッソリ

アヒルのおもちゃを入れました。

 

いつもなら気付かれて家を出る前に出されちゃうんですが、今日はワタワタしてて気付かなかったみたい。

 

家に帰ってきたあと、

 

旦那「今日、太郎助(アヒル)お弁当に隠れてたよ」

うち「気付かなかっただろう!ふはは」

旦那「びっくりしたー。○○くん(部下)に見せたら苦笑してたわ」

 

次の日は「ここは俺が守る!お前は先に行くニャー!」のネコを入れたら、またしても気付かず持ってきました。

 

 

数日後。

お風呂上がりに脱衣所に持ってきてた着替えに手を伸ばしたら、中からキツネのマスコットが出てきました。

 

仕返しされた!